杉浦味淋さんの本みりんでパウンドケーキ♪

杉浦味淋さんの本みりんでパウンドケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
misacocoさん
misacocoさん
愛知県碧南市の杉浦味淋さんで本みりんを購入しました~。この本みりんを使って、レーズンと胡桃のパウンドケーキを焼いてみました♪レーズンに本みりんを数時間漬し材料の中の砂糖の分量を減らし本みりんを足...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11386573)
  • 2011/08/31 UP!

他のレーズンのレシピ(17,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/31 UP!
アンニョンハシンニカ~☆みりんのパウンドケーキ♪すっごくしっとりとしてて美味しそうです~♪みりんはどのくらい入ってるんですか?みりんの優しい甘みが凄く食べやすくって美味しそうですね~☆レーズン☆入りなのでめっちゃ☆嬉しいです♪ドライフルーツ☆入りのケーキ☆大好きなんです~♪今度♪レシピ☆教えてください♪

お返事: gaoaynさん、アンニョンハセヨ^^いつもコマッスムニダ~。初めてみりんを入れてみたんですけどなかなかでした^^ちゃんとみりんの風味も残っていましたよー。またレシピはアップするので、ちょっと待ってて下さいね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑杉浦味淋さんの本みりんでパウンドケーキ♪ by misacocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP