バナナ豆乳でホットケーキ♪ レシピ

バナナ豆乳でホットケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
らみ*さん
らみ*さん
朝起きたら、パンが無かった。 そんな、日曜日。父と母の朝ごはんが無い!←あ、ホットケーキミックスあるやん。 これでええやん。これしかないか。ん???なんだとーーー??!牛乳無いやん! 何も...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/28 UP!
バナナの香りがふわっと美味しそうな☆豆乳バナナでホットケーキ♪

お返事: 美味しかったです♪バナナ豆乳の消費にもなったしいつもとはちょっと違って新鮮な感じでした♪いろんな豆乳でアレンジしてみたいです*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナ豆乳でホットケーキ♪ by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP