お弁当をあけた時に思わず笑いが出るお弁当 レシピ

お弁当をあけた時に思わず笑いが出るお弁当
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 18
じゅりちゃんさん
じゅりちゃんさん
  •     夫  子ども
  •    その他
緊張した受験の時にはリラックスモードに。 自然学校・修学旅行にはみんなの会話の話題に。 ネタ作りとして。
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分

料理紹介

蓋をあけてちょっとくすっと笑い声がもれるようなお弁当です。

材料

  1. ウインナー 6本
  2.  3個
  3. ミニトマト 3個
  4. ほうれん草 1/2束
  5. 餃子 6個
  6. えび 9個
  7. やきそばの麺 1/2袋

作り方

  1. 1.

    やきそばを炒めて卵焼きの中に入れやきそば入の卵焼きを作る

  2. 2.

    ほうれん草は茹でて胡麻和えを作る

  3. 3.

    餃子は揚げて揚げ餃子を入れる

  4. 4.

    ミニトマトとウインナーに爪楊枝で穴を開けてその穴の所に黒胡麻で目になるように埋め込む

ワンポイントアドバイス

爪楊枝で穴を開ける時に大きな穴にならないように気を付ける

記事のURL:

お弁当レシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはお弁当レシピを大募集!|レシピブログ に投稿されました!
  • (ID: r728926)
  • 2014/03/24 UP!

他の弁当のレシピ(152,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当をあけた時に思わず笑いが出るお弁当 | レシピブログTOP