職場で悶々と思ったこと。・・子供達大好きなクリームパスタ♫ レシピ

職場で悶々と思ったこと。・・子供達大好きなクリームパスタ♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
じゅりちゃんさん
じゅりちゃんさん
  仕事場へ行って少しづつ慣れだしてはいますが、職場で怒声を聞かせて今日は怒られてる人がいました。内心「そこまで言わなくてもいいのにな・・」そう思いつつ聞きました。怒声をかけれてる人、本当...
ブログ記事を読む>>

他のクリームパスタのレシピ(6,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/04 UP!
こんにちは♪人間関係ってほんと難しいですよね。理不尽な理由で怒鳴る人もたくさんいて…私も昔はほんとによく悩みました(>_<)今日のお料理もおいしそうー!ちょうどさっきパスタ食べてきたとこなんです♪クリームパスタも最近食べれるようになって、おいしいなぁって思うように♪子供ちゃん大喜びですね*\(^o^)/*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑職場で悶々と思ったこと。・・子供達大好きなクリームパスタ♫ by じゅりちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP