ほっとする大根煮♪・・娘の友達にも感謝♥ レシピ

ほっとする大根煮♪・・娘の友達にも感謝♥
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
じゅりちゃんさん
じゅりちゃんさん
  娘の友達は私の姿を見たら「○○○のお母さん~!!」って手を振ってくれる事が本当に多い!男女構わずそう言って手を振ってくれたりする事に感謝。そう手を振ってくれるのには娘の人柄だよね。娘...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14090469)
  • 2014/02/27 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/28 UP!
こんにちは♪素敵ですねー!娘さんのお人柄が良いのですね。そしてそんな娘さんを育てたじゅりちゃんも絶対素敵な方ですっ☆大根の煮物よく味がしみてておいしそうー!こういう素朴なおかずだいすきです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほっとする大根煮♪・・娘の友達にも感謝♥ by じゅりちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP