41才の誕生日

41才の誕生日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
じゅりちゃんさん
じゅりちゃんさん
今日は私の41才の誕生日でした入籍してから早いもので今日で18年目を迎えました旦那さんと知り合って29年目!文字にすると恐ろしい!付き合ってからは23年目!まさか中学生の頃の同級生と結婚...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14066061)
  • 2014/02/18 UP!

他のナスのレシピ(35,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2014/02/19 UP!
おめでとうございます!!!わかーい♪o(*^▽^*)o~♪アタシなんて・・・( ̄ロ ̄;)・・・50代が目の前に広がっています・・・早くこっちへ来いと誘っていますぅ(←本当に先輩たちに言われてまふ)(~▽~@)♪♪♪ま、ナカナカ良いこともゴザイマス♪本当よ。危険回避もうまくなる~♪経験豊富?あはは♪その他モロモロ♪悪いことばかりじゃない♪♪(*´∇`*)これからもハッピーにいきましょう~♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑41才の誕生日 by じゅりちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP