コックしろさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

コックしろさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全49件)

るい太郎さん
こんにちは、早速作ってみましたが、型の幅が広かった事でコックさんの様にはなりませんでした。あと、表面がポツポツに仕上がってしまい…何かコツがあったら教えて下さい。味は最高でした。
by るい太郎さん2018/01/30 UP
お返事:コメントありがとうございます。
表面のポツポツの原因ははっきりとはわからないのでなんとも言えないのですが、卵を加えてからしっかり混ぜることと、混ぜるときにすり混ぜるようにすると改善するのではないかと思います。
空気を含ませるように混ぜると温まったときに気泡が上がってくるので、表面にポツポツと浮いてくるのではないかと・・・あくまでも予想なので、確実ではありません。すみません。
対象のレシピ:混ぜて焼くだけ濃厚チョコレートケーキ
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん
素晴らしいレストランで
優雅なひととき
美味しい料理に舌鼓
素敵です
by ryujis 杉村 龍児さん2015/02/24 UP
対象の記事:バレンタインのお楽しみ ロブションランチ
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん
「FRANGO」のミントチョコレート
素敵なチョコ
おいしそうです
有名なお店の
美味しいコーソート
素敵なひとときですね
by ryujis 杉村 龍児さん2014/12/22 UP
対象の記事:そろそろチョコレート気分
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん
ダイエット用レシピ
素晴らしいです
難しい命題に取り組みを
素晴らしいて゛す
by ryujis 杉村 龍児さん2014/10/24 UP
対象の記事:この夏ハマったこと
ごっちごっちさん
いつも楽しんで読ませていただいてます^^
毎年、来年こそは予約しよう!!と思いつつ忘れてしまいます・・・

来年こそは!!
by ごっちごっちさん2014/03/10 UP
対象の記事:今年もこの時期が
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん
泡盛でカクテル
おいしそうです 
素敵なカクテルレシピ
有難うございます
by ryujis 杉村 龍児さん2014/02/10 UP
対象の記事:泡盛でカクテルを
ごっちごっちさん
お母様 心配ですね 良くなられますように^^
しろさんもご無理なさらずに、ご自愛ください

いつみても、きれいなチョコです~
今年は小2の娘と頑張ってみます♪
by ごっちごっちさん2014/01/30 UP
対象の記事:ちょこっと近況とバレンタインイベントについて
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん

素敵なチョコ
美味しそうです
できあがりが楽しみですね
by ryujis 杉村 龍児さん2014/01/30 UP
対象の記事:ちょこっと近況とバレンタインイベントについて
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん
グリオットコンフィチュールとガナッシュ
チョコハート型 可愛いですね
素敵なチョコ
有り難うございます
by ryujis 杉村 龍児さん2014/01/25 UP
対象の記事:今年のチョコは・・・
ごっちごっちさん
お正月早々 冷蔵庫が壊れているとは・・・
大変でしたね
早く冷蔵庫が来ますように^^

今年もブログ楽しみにしてます♪
by ごっちごっちさん2014/01/06 UP
対象の記事:新年早々のハプニング
ごっちごっちさん
コンニチワ。いつも楽しく読ませていただいてます。
桜 いいですよね^^私も大好きです。…撮るの難しいけど。
こちら(奈良県天理市)も満開ですよ♪
by ごっちごっちさん2013/03/27 UP
お返事:ごっちごっちさんは天理の方なんですね。
あのあたりも桜がたくさんあって、この時期キレイですよね。
懐かしいー。
個人的には、青空バックの桜が好きです。
対象の記事:ピンク色に包まれて
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん

沢山のチョコをお作りに
中には失敗もあるでしょうね
味は一両でも形が悪かったり
イメージ通りにいかないものを
上手に行方を見つけて
良いですね
by ryujis 杉村 龍児さん2013/02/18 UP
対象の記事:訳ありチョコの行方と我が家のチョコ事情
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん
可愛いチョコ
おいしそうです
すごい数を製造ですね
お疲れ様です
by ryujis 杉村 龍児さん2013/02/12 UP
対象の記事:結果発表ー
ごっちごっちさん
私もベリーニ好きです~♪
by ごっちごっちさん2013/02/07 UP
対象の記事:チョコ作りのお供
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん

ベリーニ
おいしそうなカクテル
うれしいですね
by ryujis 杉村 龍児さん2013/02/07 UP
対象の記事:チョコ作りのお供
ごっちごっちさん
わ~い。待ってました~。
がんばって作ってみま~す。
といいつつ、チビたちに追われて出来るのか・・・
by ごっちごっちさん2013/02/05 UP
対象の記事:柚子のボンボンショコラ
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん

柚子のボンボンショコラ
素敵なチョコケーキ
嬉しいレシピ
ありがとうございます
by ryujis 杉村 龍児さん2013/02/04 UP
対象の記事:柚子のボンボンショコラ
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん
りドモーリのチョコレート
おいしそうです
素敵なチョコをそばから話せない
よほどチョコ好きなのですね
by ryujis 杉村 龍児さん2013/01/28 UP
対象の記事:どれだけ好きなのか・・・
ryujis 杉村 龍児さん
コックしろさん

あんこうの料理
おいしそうです
あんきもの料理
うれしいですね
アンコウロッシーニ仕立て雪下人参のピューレとバルサミコソース
綺麗な料理最高です
by ryujis 杉村 龍児さん2013/01/23 UP
対象の記事:シェフの技に見惚れる
ごっちごっちさん
いつもレシピ参考にさせていただいています♪
今年は小1の娘と作ってみようかなぁと思います。

柚子チョコのレシピはどこかにありますか?
実家にたくさんなってて、作ってみたいなぁ・・・
by ごっちごっちさん2013/01/21 UP
お返事:コメントありがとうございます。
柚子のチョコレシピ、結局去年書いてないんですが、レシピと写真は残っているので、近々アップしますね。
もう少しお待ちくださいー。
対象の記事:そろそろ戦闘モード?
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コックしろさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP