ピンク色に包まれて

ピンク色に包まれて
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
コックしろさん
コックしろさん
昨日の友人とのお散歩での1枚。今年も桜を見られて嬉しいな。昨日は生憎のお天気でしたが、雨に濡れた川沿いの桜の花はなんとも艶っぽくて、夢中になって写真を撮ってしまいました。見上げると一面ピンク...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13183586)
  • 2013/03/26 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ごっちごっちさん

ごっちごっちさん  2013/03/27 UP!
コンニチワ。いつも楽しく読ませていただいてます。桜 いいですよね^^私も大好きです。…撮るの難しいけど。こちら(奈良県天理市)も満開ですよ♪

お返事: ごっちごっちさんは天理の方なんですね。あのあたりも桜がたくさんあって、この時期キレイですよね。懐かしいー。個人的には、青空バックの桜が好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピンク色に包まれて by コックしろさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP