海老とブロッコリーと塩麹のパスタ レシピ

海老とブロッコリーと塩麹のパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
J吉さん
J吉さん
冷蔵庫をのぞくと、 今時流行りの 「塩麹」 のビンがっっ......... そーいえば、この間オクサンの実家から頂いたのだっ! ...
ブログ記事を読む>>

他の海老のレシピ(35,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2012/05/06 UP!
塩麹を使うと料理が美味しくなりますよね我が家は毎日使っています魔法の調味料と呼んでおりますw美味しい塩を使って塩麹を作るだけでも、随分と味に違いが出ますよ

お返事: コメントどーもっひだまりさん....さては塩麹マスターだなっ!?と思ったら、スパイス大使でもあるのね....。( ̄△ ̄)コレカラモヨロシク~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老とブロッコリーと塩麹のパスタ by J吉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP