コロッケ弁当&ザーサイで炒め物

コロッケ弁当&ザーサイで炒め物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
amicchiさん
amicchiさん
 ◆ 本日のおべんとう ◆ ・ビーフコロッケ(oisix冷食) ・ポテトフライ ・アスパラ塩茹で ・しし唐揚げ浸し ・たまご焼き 昨日、一昨日と2日間お弁当をお休みしまして、 学...
ブログ記事を読む>>

他のザーサイのレシピ(2,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/05 UP!
amicchiさん、こんにちは^^今日もおいしそうなお弁当ですね。ししとうも入っているし凄い!!私も食べた~~~い。ザーサイのつまみ食いするする♪その食感と程よいしょっぱさが、行儀悪くさせますね(昔の人が見ると怒られるよね^^)アスパラも大好物(苗を植え夏場は収穫までしちゃいました)今日もお弁当作り、お疲れ様でした。

お返事: いもさん、こんにちは♪急に秋らしくなったと思ったら、寒いくらい・・・ザーサイ、やっぱり!ほんと、お行儀悪いけれど(笑)アスパラ収穫できたなんて、すごい!難しそうで、植えたことないです。でも、好物って植えたくなるのですよね~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コロッケ弁当&ザーサイで炒め物 by amicchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP