タンドリーチキン弁当

タンドリーチキン弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
amicchiさん
amicchiさん
 ◆ 本日のおべんとう ◆ ・タンドリーチキン ・パプリカのクレソル炒め ・さつまいものレモン煮 ・ブロッコリー塩茹で ・たまご焼き 今日はタンドリーチキンのお弁当。 これは...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/09/28 UP!
amicchiさん、こんにちは^^タンドリーチキンをお弁当にいいですね。美味しそう♪お弁当の彩りも最高!!このお弁当の組み合わせなら誰もが食べたがりますよ。美味しそうなお弁当ありがとうございました。今日も、楽しく幸せな一日を^^

お返事: いもさん、コメントありがとうございます。ちょっと残ったものが活躍してくれました^^それならば、次はお弁当用に作っておいてもいいかも~♪と思っているところです。台風一過の快晴の日(暑いけれど)、いもさんもハッピーな一日を!!

いもさん

いもさん  2012/09/28 UP!
amicchi

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タンドリーチキン弁当 by amicchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP