レンジで超簡単♪春キャベツと新玉ねぎの食べるミルクスープ レシピ

レンジで超簡単♪春キャベツと新玉ねぎの食べるミルクスープ
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 36
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんぱ*☆本格的に暖かくなり、アチコチで綺麗なお花が咲いていますね~♪レンジ簡単10分で完成☆春キャベツと新玉ねぎの食べるスープをご紹介しますね…
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん  2015/03/28 UP!
ももらさん、お久しぶりです(`◇´)ゞまたまた美味しそうなお料理が(☆∀☆)いつも楽しみに見させていただいてます♪(`ー´ゞ-☆

お返事: すももンさん お久し振りですね♪お返事遅くなってゴメンナサイ☆とっても手抜きなスープになりました(*ノωノ)いつも素敵なコメント頂きありがとうございます(*´▽`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで超簡単♪春キャベツと新玉ねぎの食べるミルクスープ by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP