発酵なし♪ホットケーキミックスと水切りヨーグルトで簡単お菓子♡クリスマスに濃厚シュトーレン レシピ

発酵なし♪ホットケーキミックスと水切りヨーグルトで簡単お菓子♡クリスマスに濃厚シュトーレン
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 28
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜12月になるとイベントが増えて楽しみな一面と色々としなくてはならない事も満載で何だか気持が急きますね 今日は、発酵なしの時短(*^m^*) ホットケーキミックスで簡単に出来るシュトー...
ブログ記事を読む>>

他のシュトーレンのレシピ(1,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/12/03 UP!
*ももら*さん、こんにちはぁ☆あっという間に12月ですね(..;)いま夫の試験のため実家の札幌に来ていて、母に*ももら*さんのレシピを見てもらったら釘付けになっていました(*Pq´∀`)シュートレンも食べたいというので、今月もう一度帰る際に作ってあげるねと言ったところです☆母用に素敵で美味しい*ももら*さんのレシピをまたお借りさせてくださいね!!

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜ご実家に帰られているのですか(*´▽`)わぁ羨ましい♪幸せなお母様との一時に私のレシピの話をして下さるなんて感激です。:*satorisuさんのような素敵なお嬢様に育てられてお母さまも素晴らしい方でしょうね♪ご主人様の試験も良い結果に…とお祈りしています(uωu人)いつも嬉しいコメントありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑発酵なし♪ホットケーキミックスと水切りヨーグルトで簡単お菓子♡クリスマスに濃厚シュトーレン by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP