抹茶好きの簡単本格お菓子♪トラ柄の抹茶どら焼き♡虎焼き レシピ

抹茶好きの簡単本格お菓子♪トラ柄の抹茶どら焼き♡虎焼き
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 28
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜最近、和菓子をご紹介していないので今日は抹茶を贅沢に使った虎模様のどら焼きをご紹介させていただきますね以前、友人に教えたトコロホットケーキミックスで簡単に作りたいなぁと言われたのです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14782892)
  • 2014/11/18 UP!

他の餡のレシピ(11,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/11/18 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆素敵なトラ柄抹茶どら焼きですね♪トラ柄は憧れます(●´∀`●)知識不足ですみません。トラ柄はクッキングシートを敷いた面がトラ柄になるのでしょうか?お持たせに喜ばれますね+:。☆今度ひっそり作ってみます♪今日、薩摩芋入りでカステラ作ってみました。ラップに包んで1晩寝かせて明日発送しようと思います☆

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜説明不足でゴメンナサイね!クッキングシートを敷いて焼いた方がトラ柄になります(o^^o)実は紙でしたら大体大丈夫なのですが、食べ物を焼くのでクッキングシートにしました☆薩摩芋でカステラケーキ作って下さったのですね♪本当に嬉しいです(*´▽`)*いつも素敵なコメントありがとうございます*:。☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶好きの簡単本格お菓子♪トラ柄の抹茶どら焼き♡虎焼き by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP