さつまいもとホットケーキミックスで簡単お菓子♪スイートポテトブレッド♡砂糖不使用でパンのようなパウンドケーキ レシピ

さつまいもとホットケーキミックスで簡単お菓子♪スイートポテトブレッド♡砂糖不使用でパンのようなパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する 216 おいしそう! 94
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜更新が滞っていても来て下さっていてありがとうございますいただいた沢山のメッセージにもお返事が出来ず本当に申し訳ありませんでした ペコリ(o_ _)o))この数日、高熱が出て寝込んで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14762733)
  • 2014/11/10 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/11/10 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆お身体、大変でしたね。*ももら*さんがくれぐれもご自愛くださいね.+:。☆スイートポテトブレッド美味しそうですね♪こんな時には甘いものをいただいて、心だけでも癒やされてくださいね☆

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜今回は特大の薩摩芋を頂いたのでsatorisuさんのスイートポテトに出来なかったのですが、小さ目を頂いたら作りますね♪いつも優しいコメントありがとうございます*:。☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいもとホットケーキミックスで簡単お菓子♪スイートポテトブレッド♡砂糖不使用でパンのようなパウンドケーキ by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP