ホットケーキミックスで簡単ハロウィンお菓子♪かぼちゃのサブレクッキー♡ジャックオーランタン レシピ

ホットケーキミックスで簡単ハロウィンお菓子♪かぼちゃのサブレクッキー♡ジャックオーランタン
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 28
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜雨も降って寒くなってきましたねいよいよ寒さが本格的になって来るのでしょうかハロウィンが近づいて来ましたので、友人からも簡単に出来るお菓子を教えてーと言われホットケーキミックスで簡単に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14715127)
  • 2014/10/22 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,445件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/10/22 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆可愛いジャックオーランタンのサブレですね(o´∀`o)2つ並んで、私は何となくですが右の優しい目をしているほうが*ももら*さん。左の面白いことを言いそうなほうは旦那様のような気がして+:。☆先日、食べ物に顔をつけるときはその人の顔に似ると仰っていた方がいたのですよぉ。なるほどぉと思いました(笑)

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜わぁ素敵なコメントありがとうございます(*´▽`)その人に似る…と伺って、怖いお顔のジャックオーランタンにしなくて良かったぁ☆と安堵しています(笑)そう言われると左がオモシロ関西人に見えてきました( *´艸`)きっとsatorisuさんの作るお顔も可愛~い笑顔でしょうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスで簡単ハロウィンお菓子♪かぼちゃのサブレクッキー♡ジャックオーランタン by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP