栗の渋皮煮で簡単 秋のお菓子に♪本格濃厚マロンクリーム♡モンブランやケーキにどうぞ レシピ

栗の渋皮煮で簡単 秋のお菓子に♪本格濃厚マロンクリーム♡モンブランやケーキにどうぞ
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 49
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜ウチでは栗も義父が沢山作ってくれるのですが毎年9月の末くらいに頂くことが多いのです多くの地域では既に出回っていますのでクックパッドでも栗の渋皮煮に毎日沢山の“つくれぽ”を頂いて皆様の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14619519)
  • 2014/09/18 UP!

他のモンブランのレシピ(2,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/09/18 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ+:。☆素敵なモンブランになりましたね(*´∇`)私の住まいのある地域ではまだ栗を見かけません。早く*ももら*さんのレシピで渋皮煮を作りたいのに・・・(ノω・、)゚グスンお菓子が女性の身体に見えることあります♪~私は身体が曲がっているので、曲がったお菓子ができますが・・・(笑)

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜北海道の栗は遅いらしいですね☆ウチのも結構遅いのですけど早く作って食べたいですよね♪渋皮煮を私のレシピでと思って下さって感激*:。☆(´∀`人)栗が手に入ってsatorisuさんの栗レシピも楽しみだわぁ♪お菓子が女性の身体に…見えますか(笑)何でも真っ直ぐに作るの難しいですよね~☆いつも素敵なコメントありがとうございます(*´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗の渋皮煮で簡単 秋のお菓子に♪本格濃厚マロンクリーム♡モンブランやケーキにどうぞ by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP