南瓜パン。☆☆☆ レシピ

南瓜パン。☆☆☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 16
mosnogohanさん
mosnogohanさん
もうすぐハロウィン。毎年のことでスルーつもりだったのだけど、南瓜パンを作ってみた。友達のaちゃんにつられて…<南瓜餡> 大きめ1/4個分(種・皮付きで560g)①串がとおるくらいまでレンチ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16400130)
  • 2016/10/26 UP!
スパイスでお料理上手 料理もスイーツも楽しく簡単に!HAPPYハロウィンレシピ♪
このレシピはスパイスでお料理上手 料理もスイーツも楽しく簡単に!HAPPYハロウィンレシピ♪に投稿されました!

他の南瓜のレシピ(8,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yoyoさん

yoyoさん  2016/10/28 UP!
mosさん、こんにちは〜(^^)そうそう、このかぼちゃパン、つい先日You tubeで見かけて、作ってみたいな〜って思ってたんです!黒と黄色、それに白との組み合わせが綺麗ですね〜!マジで作ってみたいです。mosさん、とっても上手ですね。(^0^)/

お返事: パン焼きはいいのですが、成形が苦手(なので嫌い)で、こないだも相方のおやつパン、美味しければいいよねっ、毎週切りっぱなしのスティックでいいよねーって話してたとこなんです。自分がこういうの作るとは思ってなかったです(^_^;)でも新しいオーブンで黄色と茶色といっぺんに焼けたので楽ちんでした(^^)/~~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑南瓜パン。☆☆☆ by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP