四つ葉のクローバーのクッキー。 レシピ

四つ葉のクローバーのクッキー。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
mosnogohanさん
mosnogohanさん
マンションの横の広場にクローバーがいっぱい咲き始めた頃、そうそう、今年はクローバーのクッキー作りたいなって思ってて、ふと見ると四葉のクローバーが…。卵1個で作るいつもの型抜きクッキーの生地でクローバ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16074128)
  • 2016/05/26 UP!

他のクッキーのレシピ(28,291件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2016/05/27 UP!
こんにちは。四葉のクッキー可愛い♪い草って体にいいと聞くしまたクリームチーズのっけて食べるっていうのもいいわ~。見た目も効能も元気になっちゃうクッキーで一石二鳥♪さすがmosちゃん♪ d(* ̄o ̄)

お返事: うぅ…涙。願いを込めた四葉のクッキー。爽やかなクローバーの画像になるはずが、少し焼き過ぎたか地味色になっちゃって…丸めただけのクリームチーズにキウイ乗せちゃいました。それはそうと…息子さんの俺のタルト、うらやまし過ぎです。それにオムレット!昔よく作りました。ふわふわで美味しいですよね。今なら缶詰の黄桃かキウイがおいしそう。食べた〜いです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑四つ葉のクローバーのクッキー。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP