押し麦入り海老団子のとろみスープ、庭乃桃さんレシピ。

押し麦入り海老団子のとろみスープ、庭乃桃さんレシピ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
mosnogohanさん
mosnogohanさん
ゆっ湯気がーーーっ!湯気で写真が撮れましぇんーーー。:゜(;´∩`;)゜:。 ち「朝からお鍋?」 み「お昼用の庭乃桃さんの押し麦入り海老団子のとろみスープです」 白菜と大根も入れちゃったから鍋と言え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15772188)
  • 2016/01/14 UP!

他の海老のレシピ(35,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2016/01/18 UP!
mosさん、素敵な記事にして下さってありがとう!!もうお写真拝見しているだけでも体と心がほっかほかです*^^*旦那様にも気に入って頂けて本当によかった♪鶏ガラスープ入りもいいですね!いろいろアレンジができそう。具だくさんで楽しみたいです。わが家もやってみます~^m^今日は全国的に荒れ模様ですね。どうか冷えなどお気を付けて。あったかスープで温まりましょう♪

お返事: こんばんは(#^.^#)帰ったら相方がいっぱい食べててちょっとしか残ってなくて;_;私ももっと食べたいし、お母にもと思ってまた週末作ったんです!で、量が多いとお団子がくずれちゃうかなと思ってほんのちょっとだけ固めにしてみたんです。そしたらほんのちょっとなのにやっぱり初めのふわぷりが絶妙だったな~って。すごいな~ 庭乃桃さんの貴重なレシピ、心していただきます(^^)/~~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑押し麦入り海老団子のとろみスープ、庭乃桃さんレシピ。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP