抹茶の全卵プリン。 レシピ

抹茶の全卵プリン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
mosnogohanさん
mosnogohanさん
ち「プリン、プリン~、プリン食べたいーっ!」またか…(-_-) み「じゃ、抹茶プリン作ろか?」 ち「ううん、フツーのプリンがいい(((o(*゚▽゚*)o)))」抹茶ってアイスは好きだけど抹茶...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14848810)
  • 2014/12/15 UP!

他のプリンのレシピ(18,954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yoyoさん

yoyoさん  2014/12/17 UP!
mosさーん!あはは、こちから入ってきちゃった。ご主人そんなにプリンが好きなんですか!?うちの奥さんみたい!そう!偶然ですけど、先日mosさんがリンゴタルト作った時、私も同じような林檎タルト作ってたんですよ!すご〜い奇遇〜。これってウンメイ(*^0^*)ポッ

お返事: えーーーっ(;゜0゜)?こ、こんにちはっ(゚o゚;; 奥様もお好きなんですね(#^.^#)。相方はどーなんでしょう…プリンは手軽だから?いつも2日にわけて殆どひとりで食べちゃうんですが、この日は娘っ子と仲良く半分ずつ食べたみたいです。yoyoさんも林檎タルト作られたんですか?美味しいだろうなぁ~(^.^)。私のは…写真は美味しそうに撮れたかなーと思ったんですが、食べてみたらあんまり美味しくなくてちょっとがっかりでした( ; _ ; )/~~~有機野菜の人参!めちゃ美味しそうですね。相方に人参フェチと言われてま~す(#^.^#)。温かいコメント、ありがとさんでした\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶の全卵プリン。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP