「万次郎かぼちゃと人参のスープ」 子どもとクッキー作り♪ レシピ

「万次郎かぼちゃと人参のスープ」 子どもとクッキー作り♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
北島真澄さん
北島真澄さん
最近はまっている万次郎かぼちゃ♪普通のかぼちゃと違ってラグビー型なんです。トロトロした食感で甘みが強くスープにするとほんと美味しい♪朝食には、お野菜が簡単にたっぷり取れるようにいつもスープをつくるの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13981829)
  • 2014/01/19 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,362件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「万次郎かぼちゃと人参のスープ」 子どもとクッキー作り♪ by 北島真澄さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP