☆今日のわが家は、クッキー・ファクトリー☆ レシピ

☆今日のわが家は、クッキー・ファクトリー☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Akko*mamaさん
Akko*mamaさん
2学期が終わり、冬休みが始まりました。クリスマスも近いし、今日はこどもたちとクッキーを焼こうと思います。まずは、『キプフェル』。ドイツでクリスマスの時期に焼かれるクッキーです。アーモンドプー...
ブログ記事を読む>>

他のクッキーのレシピ(28,277件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/01/01 UP!
「クララと王子の母」さん、明けましておめでとうございます。そうだったのですね、大きなけがでなかったのなら良いのですが。時々「クララと王子の母」さんのページを見に来てみたのですが、更新がないなと思っていたのです。レシピブログって続けるの、結構大変ですよね。。。お互い良い年にしましょうね!

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/12/31 UP!
「クララと王子の母」さん、お久し振りです!キプフェルもスノーボールクッキーも美味しそうですね。どちらもほろほろクッキーですよね。敷いてあるのはテーブルクロスでしょうか。トナカイ柄が可愛いです!良いお年をお迎え下さい!

お返事: ルッセカットさん、ご無沙汰していましたが、覚えていてくださり、ありがとうございます。こどもが骨折したりで、しばらくブログをお休みしていました。お互いに、2013年が良い年となりますように!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆今日のわが家は、クッキー・ファクトリー☆ by Akko*mamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP