今週は麺ばっかり・・・っていつも? レシピ

今週は麺ばっかり・・・っていつも?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
kitpan55さん
kitpan55さん
9/13の夕食です。・皿うどん・餃子スープ・冷奴週の初めから餃子スープを使ってしまうと、あとが厳しくなるな~と思いつつ。。。やっぱり皿うどんにはスープ系を付けたくなりますよね。あ~今日の晩はどうしよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10301440)
  • 2010/09/20 UP!

他のうどんのレシピ(33,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/21 UP!
あんかけイイですよね~ホント。食べやすいし野菜も入れやすいし美味しいし~~~♪麺は何かと便利なので切らさず確保しておかないとね。(*^▼^)v♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/20 UP!
いつもお見事です!!!ヽ(^。^)ノ♪お味噌汁、我が家のみたい!(爆)えのき茸いっぱい浮いてますね。(^^ゞ~♪美味しそうです!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今週は麺ばっかり・・・っていつも? by kitpan55さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP