お誕生日便♡

お誕生日便♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
あっちーなさん
あっちーなさん
先日、妹ちゃんがお誕生日だったので、お誕生日便を送りました(*^▽^*)クロワッサン、チョコチップクッキー、ミルクチョコハース、ガトーショコラ を選択♡ クロワッサンは、 asaco...
ブログ記事を読む>>

他のココアロールのレシピ(62件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/02/14 UP!
先日拝見した時から、みんな美味しそうだな~ってよだれ垂らしてみてました(笑)クロワッサンもすごくキレイ~(≧▽≦)ガトーショコラは木箱に!素敵~♪ナイスセンス~☆そしてそして、なんでこんな時に(*´Д`)・・ってわかります!!普段はこんなことないのに~なんてことよくあります(笑)やっぱ修業が足りんのだな!と思います~(;´∀`) お父様にもプレゼント便作るんですね☆素敵です♪

お返事: えびちゃん♪さんに「こんな時に〜f^_^;」なんてことありますかぁ!?いつも素敵なモノばかりで私はキュンキュンしてますよ〜(σ≧∀≦)σそんなえびちゃん♪さんに褒めて頂けてとっても嬉しいですぅ(´▽`)クロワッサンは上手くいきました☆木箱は可愛かったので中身は食べて、とってあったやつなんです(*≧艸≦)笑

りなぴょんさん

りなぴょんさん  2014/02/13 UP!
本当にありがとう!感動したよ〜李さんも美味しいって言ってた!こんないいお姉さんがいて幸せです(*´¨`*)

お返事: そんなに喜んでもらえると作った甲斐があるよ〜(*≧艸≦)また作るから帰っておいでね〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お誕生日便♡ by あっちーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP