めっちゃ美味しかったお豆腐のスープ✨

めっちゃ美味しかったお豆腐のスープ✨
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
雛菊さん
雛菊さん
こんにちは皆様のところは雪降ってますか? 横浜は、朝はみぞれみたいなのが降ってたのに夕方からぼたん雪みたいなのが降り出しました そしてめっちゃ寒い今日は打ちにも行かず家でゴロゴロしております(-...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14973503)
  • 2015/02/05 UP!

他の豆腐のレシピ(103,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/02/08 UP!
私も雛菊さんと同じで 豆乳嫌いなのですが お豆腐屋牛乳は大丈夫なのですよね~ベーコンも入って旨みが出たお豆腐のスープも寒い時良いですね~滅茶美味しそうです(*^^)v

お返事: こんにちは〜あきさんも豆乳苦手なんですね。そのまま飲むのはもちろん、お料理に入れても独特のクセがダメで全く飲めないんですσ(^_^;)お豆腐と牛乳なら全然クセがなくてめっちゃ美味しく食べられました。また今日も冷え込んでますね。風邪引かないように暖かくしてお過ごし下さいね。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/02/06 UP!
わぁ~~~雪みたいな白いスープオシャレでヘルシーでめっちゃ美味しそう♪何と合わせようかって 楽しくなるスープだね~~~♪たべたーい!

お返事: こんにちは〜クリームシチューよりはヘルシーでいいですよね。寒い時はちょっととろみのあるスープばっかり食べてる気が…σ(^_^;)あんまりお豆腐食べないくせに4パックで98円につられて買ったから頑張って消費中でーす(笑)

マサルさん

マサルさん  2015/02/05 UP!
雛菊さんこんばんはそちらは 雪ですか、雪が降って来たようなお豆腐のスープですね。最初に お豆腐と牛乳を混ぜておくところが ポイントかなぜんぜん思いつきませんでした。やはり 雛菊さん センスありますよ(^_^)v

お返事: こんばんは〜、いつもありがとうございます(*^^*)そうなんです、泡立て器でなめらかになるまでグルグルやったお豆腐と牛乳をよく混ぜておくと火にかけてもお豆腐がもろもろにならずクリーミーになりましたよ。センスあるだなんて褒めすぎですσ(^_^;)センスはほんまにないんですが、食材を無駄にしたらもったいないと思って試行錯誤しておりますσ(^_^;)でもお褒め下さってめっちゃテンション上がりました(*≧艸≦)Yahoo

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めっちゃ美味しかったお豆腐のスープ✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP