あきさん
2015/01/19 UP!
和風好きには堪らないスープですね~^^お団子が入ってほっこりと癒やされる設えで嬉しくなっちゃいました☆ミ
お返事: こんにちは〜お返事遅くなって申し訳ありません(>人<;)和風の鶏団子と牛乳でほっこり温まるスープになりました。冬は温まるスープにばかり目がいきます。いつもお褒め下さりありがとうございます。
マサルさん
2015/01/19 UP!
後ろの 緑色の水玉にピントが合ってますね(笑)爪にも オイルマッサージが 必要なんですね。今夜から します!これで ささくれと さよならだわ。ありがとう。ロコベースとアトリックスエクストラプロテクション使ってます。ゴム手は 必ずして洗い物です。
お返事: こんにちは〜あはは、水玉にピントが合っていたとはσ(^_^;)アトリックスは水仕事の前に塗るといいやつですよね。ロコベース、今切らしてます(´+ω+`)ネイルオイルの代わりにホホバオイルやアルガンオイルでもいいと思います。私はペンの形で回すとオイルが出てくるやつ愛用しております。ジャスミンの香りがたまらないんですよ〜