白菜と鶏胸肉の中華風炒め✨お世辞でも嬉しいもんは嬉しい(笑)

白菜と鶏胸肉の中華風炒め✨お世辞でも嬉しいもんは嬉しい(笑)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
雛菊さん
雛菊さん
こんばんは昨日はめっちゃ風が強くて帰ってきたら干してたタオルがぶっ飛ばされてました(笑) 急に冬が近づいてきた感じですね今日はめっちゃ簡単スピードメニュー 白菜と鶏胸肉の中華風炒め5分で出来ま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14745895)
  • 2014/11/03 UP!

他の鶏のレシピ(190,326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/11/06 UP!
白菜と鳥肉、冬に近づいている感じがするメニューです。朝晩寒くなりましたよね〜。風邪引かないようにお気を付けて〜

お返事: こんばんは〜めっきり寒くなってきましたねσ(^_^;)白菜が最近お安くてついつい買ってしまってます(笑)オカザキッチンさんも風邪気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )

マサルさん

マサルさん  2014/11/04 UP!
お世辞じゃなくて ほんとに 若いと思いますよ。私 40過ぎて 暗めの色の服 顔映りがわるくなって着られなくなりましたもん。まだ ゴスロリ大丈夫ってことは お肌が きれいなんですよ。今日も 冷蔵庫にある物で 美味しそうな1品 いいですね(^_^)v

お返事: こんばんは〜嬉しいお言葉ありがとうございます(*≧艸≦)マサルさんも同世代みたいですね。顔うつりなんて全く考えてなかったです(笑)黒やグレーが好きだから着てるだけみたいな( ̄▽ ̄)最近帰りが遅くて冷蔵庫にあるもので晩ご飯が続いています。たまにはちゃんと手間暇かけたもの作らないとダメですね(笑)

超姉さん

超姉さん  2014/11/04 UP!
いやいや^^若く見える~~簡単でおいしそう^^お弁当にもいいね^^

お返事: こんばんは〜そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです。超姉さんみたいに美しく歳を重ねていきたいものです。確かにお弁当にもいいかも。忙しい朝にもソッコーで出来ちゃうし(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜と鶏胸肉の中華風炒め✨お世辞でも嬉しいもんは嬉しい(笑) by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP