ずりねぎガーリック✨

ずりねぎガーリック✨
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
雛菊さん
雛菊さん
こんばんは 今日はずっと雨でめっちゃ寒かったですってそんなことはどーでも良くて、 iPhoneにiOS8をインストールしたらこれでもかというくらい色々な不具合に見舞われていてイライラがとまりません...
ブログ記事を読む>>

他のガーリックのレシピ(37,333件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/10/24 UP!
おはようございます!確かに、今新しいのを出せばいい!っていう感じになってますよね><それよりも、今使っているものを大切により使いやすくしてほしい!そして今日のお料理はもうビールめちゃ進みますね!砂肝大好き!ガーリック味でスタミナも抜群♪これ絶対弟好きです!(笑)

お返事: こんにちは〜(o^^o)おっしゃる通りですよ(>人<;)なんでも次から次へ出せばいいってもんじゃないですよね。同じ日にアップデートした友人も同じことになってました(笑)お酒好きな方には多分気に入ってもらえると思います(^▽^)砂肝美味しいしやすいし最高!弟くん、将来は酒豪かしら?(笑)いつもコメントありがとうございます(o^^o)

あきさん

あきさん  2014/10/23 UP!
不具合が起きると ホントに滅茶一日中イライラ落ち着きませんよね~私もPCの調子が未だ直って無くて不便なまま使っています(´∀`;)砂肝ってコクが有って大好きですが 家では未だ調理をした事が無くてうわぁ!美味しそう!!と思いましたよ~ずりねぎガーリック堪りません♪

お返事: こんにちは〜(o^^o)あきさんのPCも若干調子良くないんですね(>人<;)ほんまに困るし直せないし…Appleにムカついてます(笑)砂肝美味しいしまとめて茹でて冷凍すればすぐ使えるので便利ですよ。お安いし良く買ってます。いつもコメントありがとうございます(o^^o)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/23 UP!
うわっ もーーーのんべえの心を鷲掴むようなレシピーっう! 飲めないの凄いわぁ♪♪♪あらら 大変なのねん私、メールが受信できないのが一番困るぅーっ私は2年前に iPhoneから アンドロイドにしたよおん

お返事: こんばんは〜飲めないくせにオツマミっぽいの大好きd(≧▽≦*d)金魚さんみたいなオシャレなオツマミは作れないけど、おばあちゃんが作るようなオツマミなら作れますよー(笑)アンドロイドは使い勝手いいですか?ほんま悩みどころなんですよね(>人<;)メールは来るけど、音が出なくなってしまって非常に困ってます…いつもコメントありがとうございます。あとで金魚さんのページ伺わせてもらいますね(/∀\*)

マサルさん

マサルさん  2014/10/23 UP!
そういう訳で更新がなかったんですね。納得です。世の中 便利になるどころか かえって 振り回されてますね~。真夜中にベットの横に置いておいて 寝返りうって手が触れただけで 電話かけてしまった話も聞きます。砂肝 美味しそう。材料も すぐに手に入る物ですね。砂肝の栄養って 鉄分かな?とにかく体に良さそうね。

お返事: こんばんは〜。本日ここへ入るまで何回アプリが落ちたか(ノ_・。)まぁ、私の場合は気が向いたら更新みたいな感じもあるのでiPhoneのせいだけではないんですけどねf^_^;)栄養価は全然わからないですが、砂肝が大好きなんですよd(≧▽≦*d)あの食感がなんとも好きです。ずり唐も最高ですよね。昨日はご心配下さりありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ずりねぎガーリック✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP