フライパンで簡単タンドリーチキン✨

フライパンで簡単タンドリーチキン✨
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
雛菊さん
雛菊さん
こんばんは今朝っていうか9時とか10時頃ですが、台風の緊急速報みたいなのがiPhoneに表示され、めっちゃうるさい音が鳴ってたはずやのに爆睡してました(笑) 目が覚めた頃にはすっかり雨も上がり晴れ...
ブログ記事を読む>>

他のフライパンのレシピ(301,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2014/10/07 UP!
雛菊さん おはようございます。いきなりの警報びっくりでしたね。タンドリーチキンに ケチャップと 胡麻 オリジナリティあっていいですね。今度 作るとき 私もこの二つ 入れて見ます。サンキュー!

お返事: こんばんは〜警報鳴ったのに爆睡してた私って(>人<;)また来週19号がせまってるらしいですね…今年は台風の当たり年ですかね。タンドリーチキンの漬け込みタレにいつもケチャップ入れてるんですが美味しいですよ!良かったら是非試してみて下さいねd(≧▽≦*d)お返事遅くなってごめんなさいでした…いつもありがとうございますヽ(*>∇<)ノ

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/07 UP!
タンドリーチキン大好物♪漬け込んで置くだけっていいよねーっ♪ 雛菊ちゃんったら兼業主婦の味方だわぁ~~~♪ゴマいいじゃん! レシピ見ててね ゴマ入り香ばしくって絶対いい!って思ったよーん♪そしてお肌~~~~~。あかちゃんに戻りたああい♪

お返事: こんばんは〜タンドリーチキン美味しいですよねヽ(*>∇<)ノって本物の作り方知らなくていつもこんな作り方(笑)お仕事されてると夕飯準備に時間かけてられないですよね。赤ちゃんお肌憧れるーd(≧▽≦*d)とりあえずシミとシワを阻止すべく頑張っています(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで簡単タンドリーチキン✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP