ラタトゥイユとバゲット**ratatouille

ラタトゥイユとバゲット**ratatouille
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
hannoahさん
hannoahさん
秋の風を感じるようになったかな~と言う感じだったカナダ西海岸。どうやら夏がまた舞い戻って来た様で、2-3日前から夏日が続いています。これから1週間、いや10日間程 このいいお天気が続く...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13634981)
  • 2013/09/11 UP!

他の野菜のレシピ(292,094件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2013/09/11 UP!
こんにちは~今週もよろしくお願いします♪ラタはたっぷり作っておくと助かりますよね!パスタにかけたり、最後カレーにしちゃったり^^美しいバゲ、とっても素敵です!応援も☆

お返事: mesonさん。ラタ、たっぷり作りすぎてしまいました^^;いつも4人分作る癖がついているので、夏休み中は ローテーションで同じものを食べていたかも(笑)バゲ、少し安定して焼けるようになってきました!コメント、有難うございます♪

junjunさん

junjunさん  2013/09/11 UP!
hannoahさん こんにちは~♪ラタ一週間食べれます(笑)!そうですね~猛暑の時は早く秋がこないものかと思ったけれど涼しくなってみると夏野菜が恋しくなるものですね~それにしても美しいバケですね!エレガントと申しましょうかお品がいいと申しましょうか・・・hannoahさんお洒落過ぎですよ~ココットがブルーというのもhannoahさんらしくって素敵です☆

お返事: junjunさん、おはようございます~♪秋になると、そうなんですよ~。最近、涼しくなってきたのはいいのですが、私もやっぱり夏の暑さやお野菜が既に恋しいです^^バゲ、もう何年も頑張っているのですが(苦笑) まだまだこんな感じで一進一退しています。コメント、有難うございます!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/09/11 UP!
こんにちは!ココット、やっぱり可愛いです♪ラタの鮮やかな色がとても良く似合います☆バゲとラタで、お二人でワインをいただいたのかしら^0^

お返事: 姫さん。ココット、お気に入りです^^これ、余ると そのまま冷蔵庫か冷凍庫で保存して、食べたい時にレンチンで温められるのが、すごく便利な事もあって先月の2人の時は、かなり大活躍でした!もちろん、私はワインで~♪オットは、平日は飲まないので お水で(笑)

manngoさん

manngoさん  2013/09/11 UP!
ふたりでもバゲを焼いてたのね。 それも500gも。 素晴らしく立派なラタで驚きます。 日々上手になってバゲもすっかりプロですね。 ラタと一緒に食べるバゲ 物凄く美味しそうよ。

お返事: manngoさん。焼いていましたよ~^^今なんて、もっと加速して どんどん焼かないと 食べるパンが無いって状況になるので、必死です。ラタ、やっぱりストウブですよね。manngoさんのリゾットまで、作れなかったので あと1回はラタ作り頑張るつもりです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラタトゥイユとバゲット**ratatouille by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP