オカザキッチンさんの麻婆もやし丼のはずが……と、ニヤニヤが止まらない(笑)

オカザキッチンさんの麻婆もやし丼のはずが……と、ニヤニヤが止まらない(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
雛菊さん
雛菊さん
こんばんは♪( ´▽`)今日はオカザキッチンさんの麻婆もやし丼のはずが… 炊飯器の予約しとくの忘れて 米がない❗️って状況に陥り、麻婆もやし麺になりました(笑)オカザキッチンさんはご飯に乗せて丼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14536110)
  • 2014/08/16 UP!

他のもやしのレシピ(39,871件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/08/16 UP!
おおっ!!いきなり凄いアイディアが閃きましたねぇ~ご飯が炊けて無くても 慌てずに素早い変化球!!お見事です♪滅茶美味しそうですよ~食べたいなっヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさんこんにちは♪( ´▽`)アイデアなんてとんでもないです(^_^;)私に残された選択肢は、中華麺か素麺かマカロニかしかなかったんです(笑)スパゲティすら切らしてるという(^_^;)麻婆やし中華やし…麺やなってなっただけなんですが、片栗粉のとろみが麺に絡んでこれはこれでめっちゃ美味しかったです(^▽^)オカザキッチンさんのレシピ様様でしたヾ(≧▽≦)ノいつも嬉しいコメント下さりありがとうございます♪( ´▽`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オカザキッチンさんの麻婆もやし丼のはずが……と、ニヤニヤが止まらない(笑) by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP