おかか菜飯 大根の葉っぱのしょうゆ漬けで(^_-)-☆ レシピ

おかか菜飯 大根の葉っぱのしょうゆ漬けで(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
大根を一本で買うとかなりの確率で登場するのが、土鍋ごはんで菜飯(笑)塩漬けにして使うことが多いんだけど、今回は目先を変えてだし粉の残りを使ってしょうゆ漬けにしてみました(^_-)-☆∥膾を粗みじん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15784714)
  • 2016/01/20 UP!

他の大根のレシピ(90,821件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おかか菜飯 大根の葉っぱのしょうゆ漬けで(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP