白菜・かまぼこの甘酢あんかけ 551の甘酢だんごで(^_-)-☆ レシピ

白菜・かまぼこの甘酢あんかけ 551の甘酢だんごで(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
豚まんでおなじみの551蓬莱さん。私が好きなのは甘酢だんご。そのままでもおいしいし、お弁当なんかには大変重宝してますが・・・甘酢が残っちゃうのがもったいない!ということで、白菜とかまぼこの甘酢あ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15096395)
  • 2015/03/27 UP!

他のごはんのレシピ(253,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜・かまぼこの甘酢あんかけ 551の甘酢だんごで(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP