2/4の晩ごはん 寒いからキムチ豆腐を丼で(笑)皿うどん あったか系で(^_-)-☆ レシピ

2/4の晩ごはん 寒いからキムチ豆腐を丼で(笑)皿うどん あったか系で(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
本当はもう一品二品作りたかったんだけど、ダンナの帰宅時間まで30分位しかなかったんで、やっつけ感が若干漂ってますが・・・(笑)まずはじめに、キムチと干しエビを炒めて、味整えて、豆腐やきのこを一緒に煮...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14972146)
  • 2015/02/05 UP!

他のごはんのレシピ(254,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2/4の晩ごはん 寒いからキムチ豆腐を丼で(笑)皿うどん あったか系で(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP