いかゲソとたまねぎの辛子酢味噌マヨ和え 3分かからないし(^_-)-☆ レシピ

いかゲソとたまねぎの辛子酢味噌マヨ和え 3分かからないし(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
お造り用のいかゲソ、もちろんフツーに食べてもいいんだけど、たまねぎとさくっと和えて、ちょいと目先を変えてみました♪所要時間のほとんどはたまねぎを切る時間だから、3分はかからないかと(笑),燭泙佑...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11193155)
  • 2011/06/29 UP!

他のたまねぎのレシピ(33,786件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いかゲソとたまねぎの辛子酢味噌マヨ和え 3分かからないし(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP