いちごデコのオムライスのお弁当(キャラ弁、デコ弁)

いちごデコのオムライスのお弁当(キャラ弁、デコ弁)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ちぃママさん
ちぃママさん
 2011年5月30日(月)こんにちは朝からバタバタで遅めの更新になりました。。今日のお弁当はオムライスです^^いちごのデコをしてみました ●オムライス(ケチャップライス、薄焼き玉子、ケ...
ブログ記事を読む>>

他のオムライスのレシピ(7,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/05/31 UP!
わあ!!かわいいです(^^)おいしそうです!イチゴの抜き型、持ってない~っと思ったら。ハートで、できてしまうのですね。こちらぜひ、作ってみたいです。お弁当でなくても、娘の今日のお昼にも(^^)きっと喜んでくれそうです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちごデコのオムライスのお弁当(キャラ弁、デコ弁) by ちぃママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP