ROCOさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ROCOさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

michoumamaさん
michoumamaさん~♪

ブログにお邪魔して、拝見したときから~
美味しそう~絶対に作ると心に決めて(笑)
先日、作らせていただきました。

ほろ苦いクリームが、シンプルなパンにぴったり~♪
プルンとしたクリームの感じも私好みで、お気に入りになりました。

そして、さてクリーム作らなくちゃ~という面倒な感じがなく、簡単にお手軽に作れちゃうレシピも、嬉しくて~♪

美味しいクリームのレシピ、ありがとうございました。

2010/09/27 UP
対象の記事:白パン(簡単うまチョコクリーム) by michoumamaさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
母の日に食べたいご馳走メニュー♪
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ROCOさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP