鶏つくねリメイク!!柚子胡椒味噌スープ♡ レシピ

鶏つくねリメイク!!柚子胡椒味噌スープ♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 95
shioringoさん
shioringoさん
増税前に買うもの!!炊飯器!!と、思ってたんだけど、実は大きな買い物よりも日用品を買いだめした方がいいんだって!!結局のところ、家電は増税後も今とあまり値段が変わらないという噂・・・!!ほぅ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14144275)
  • 2014/03/19 UP!
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他の胡椒のレシピ(110,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/03/20 UP!
こんばんは(^^)/実は、私も炊飯器・・どうしようかなぁ~なんて・・思ってたんです~笑 日用品ですね~笑! そして・・こちらのスープが、とってもほっこり癒されま~す(^^)/ 美味しそう~(#^.^#)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/20 UP!
お味噌汁に柚子胡椒、美味しそうですねー^^すだちとか柑橘の果汁を絞って入れるの好きだけど柚子胡椒も良さそう♪今欲しいもの合って買っておこうと思ったんだけど夏とか秋の方が安かった。。4月になってやっぱり買っておけば良かった~ってなるのかな。と思いつつやっぱり買えなかったなぁ。

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2014/03/20 UP!
こんにちは♪わぁ~とっても美味しそう♪柚子胡椒がまたイイですね!!味噌スープでほっこりしたいです(*^_^*)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2014/03/20 UP!
今日の神奈川は雨で寒いので鶏つくねスープぴったりです。栄養もたっぷりでとってもおいしそう~ついつい余分なものまで買っちゃいそうなので私は買いだめしない派です。消費税8%になったら、できる節約をして乗り切りたいと思っています^^;

あきさん

あきさん  2014/03/20 UP!
うわぁ~お味噌仕立てスープも凄い美味しそうで良いですね~根菜が 身体を温めてくれて最高です^^今日は冷たい本降りの雨となり こんな日にふうふういいながら食べたいですヾ(^▽^)ノ

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/03/20 UP!
こんにちは!二日酔いの朝に、こんな素敵な味噌スープが出てきたら、二日酔いが怖くなくなる~(爆笑)味噌と柚子胡椒もバッチリ☆少しずつですが、日常品とお酒を買いだめしています~^0^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/20 UP!
買いだめ!と、考えても今必要なものって実はそんなになくて、結局なんとなく四月になっちゃいそうだなぁー。今日のスープも美味しそうです!まだ北海道は寒そうですからあったまりますね。東京は春めいてきました。

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/20 UP!
おはよう!鶏団子のお味噌汁っていいだしがでて美味しいよねヽ(^。^)ノお味噌汁に柚子胡椒!素敵なアイディアです。今度やってみよう!増税前にお買いもの、、そうだよね。でもきりがなくなりそう。。こまったなあ。。

イロハさん

イロハさん  2014/03/20 UP!
ゆず胡椒をスープにってすごい発想ですね。いい感じにぴりっとして進みそうです♪大きい買い物をしないと思っていたのですが、、、変わらないってびっくり。まずは小さいところからですね。。。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/20 UP!
shioringoさん鶏つくねリメイク!!柚子胡椒味噌スープ素敵なスープおいしそうです丁寧なレシピ有難うございますうれしいです

くんきんさん

くんきんさん  2014/03/19 UP!
こんばんは^^増税前に買いたいものがありすぎて予算が足りません(笑)柚子胡椒味噌スープおいしそう~根菜も生姜も入って体が芯から温まりそう、朝に食べると1日元気に過ごせそうですね^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/19 UP!
増税!切実!!すでに、セブンティーンアイスが120円から130円に値上がりしてた!!早っ!たかが3%されど3%ですものね♪昨日の鶏つくねもえのき入りでめちゃくちゃ美味しそうだったけどこの味噌スープもいいな~♪二日酔い吹っ飛びそう~(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏つくねリメイク!!柚子胡椒味噌スープ♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP