柚子胡椒inえのき入り軟骨つくね♡ レシピ

柚子胡椒inえのき入り軟骨つくね♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 80
shioringoさん
shioringoさん
あぁ~Hawaiiで結婚式したかったぁ!!!!!!もう一回結婚式したいっ!!!!!!結婚式の準備ってびっくりするくらい大変だけど、当日のあの幸せ感ったら半端なかったなぁ♡一生のうちであんなにお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14141560)
  • 2014/03/18 UP!
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他の柚子のレシピ(26,571件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
もこさん

もこさん  2014/03/19 UP!
こんばんわ~☆えのき入り軟骨つくねに柚子こしょう…最高の組み合わせです!!これは、お酒飲まずにしてはいられないレシピですね(^^♪軟骨のコリコリ感に柚子こしょうの爽やかな香り…私も柚子こしょう大好きなので、すごく惹かれちゃいました♪そして、Hawaii行ってみたいです(>_<)私、まだ卒業旅行のイタリアしか行ったことない…(:_;)Hawaiiでパンケーキ…笑

とまとママさん

とまとママさん  2014/03/19 UP!
こんばんは~鶏やげん軟骨入りのつくねコリコリ感が楽しめて、めちゃ美味しそう♪エノキ入りで、更に食感が楽しめますね^^v柚子こしょうでサッパリ、香りも楽しめ素敵なレシピですねぇ *^ヮ^*

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/03/19 UP!
こんばんは。鶏の軟骨大好きです!コラーゲン取れていいですよね。ふわふわでコリコリのつくねを大根おろしと柚子胡椒でさっぱりなんて、とってもおいしそうですね~。

misyaさん

misyaさん  2014/03/19 UP!
こんばんは♪エノキつくねに軟骨まで入ってるのね♪しかも柚子胡椒入り♪ぴりっと辛く、鶏肉との相性抜群ですよね^^いやああん、美味しそう♪おろし大根が乗っかってるのも良いわ、熱燗2本下さいー(笑)ハワイ、大分前に行ったっきり、あの頃は若かったなぁ、私もまた行きたい~♪

Mogさん

Mogさん  2014/03/19 UP!
うおお。軟骨入り。コリコリで美味しそう。柚子胡椒と鶏ってあいますよねー。エノキの食感もよさそうですね。いいわ。大根おろし。それかけちゃうとずっと食べ続けちゃうのよねーうんまー。(妄想中)

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/03/19 UP!
こんにちは~エノキと軟骨の食感!これ楽しみ♪柚子胡椒とおろし大根とポン酢のコラボも、素敵なアイデアですね~^0^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/19 UP!
これは日本酒が飲みたくなる肉!間違いない!柚子胡椒マスターですね!!

シュリンピさん

シュリンピさん  2014/03/18 UP!
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ柚子こしょう♪おいしいですよね☆☆軟骨とコラボするとお酒がすすみそうで・・キケンな感じですね 笑。ハワイで結婚式いいですよねぇ。憧れちゃう(≧∇≦)わたしももう一回やりたい!!!激しく同意でした〜

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/18 UP!
shioringoちゃん♪こんばんは~(*^_^*)今日も来ると思ったよ~柚子胡椒IN~~♪♪って、家もだけど(笑)♪♪軟骨コリコリ♪食感楽しめてライムに大根おろしでさっぱり美味しそ~♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子胡椒inえのき入り軟骨つくね♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP