スープカレーの素で根菜たっぷりトマトキーマカレー♡ レシピ

スープカレーの素で根菜たっぷりトマトキーマカレー♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 90
shioringoさん
shioringoさん
今週も1週間始まりましたよー♪そんな今日の朝は予想外の積雪15cm。いつも通りの時間に起きてしまったーーーーー!!!!!!やっばーーーーー!!!!!!職場の雪かき・・・遅れるわけにはいかんっ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,495件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆずママさん

ゆずママさん  2014/03/11 UP!
積雪15cm…雪かきお疲れ様でございます〜(; ̄ェ ̄)朝の身支度、どんだけ気持ちは急いでても全く進まない私からすると本当神です…その技、是非教えて頂きたい。キーマカレー大好きです〜♪カレー系のメニューって一度食べたくなるとどうにも食べたい欲がおさまらなくなるのですよねぇ(°_°)

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/03/11 UP!
こんばんは~☆shioringoさん。3月になっても、まだまだ寒いですね^^;野菜たっぷりのキーマカレー、とっても美味しそう!スパイス効果で身体がぽかぽか温まりそうですね。なんだかカレーが食べたくなっちゃいました^m^どうもカレーは伝染しやすくて(笑)明日のランチはカレーになりそうです。。

misyaさん

misyaさん  2014/03/11 UP!
shioringoちゃん~こんにちは♪職場の雪かき!間に合ったかしら?^^雪にユースで拝見しました!凄いね!道中お気をつけ下さいませ。まだまだ寒いんだねぇ^^;ストックがない時焦りますよね^^うふふ、でも今回は吉。旨く仕上がって♪根菜たっぷり♪とっても美味しそうです♪風邪ひかれませんように。

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/11 UP!
雪かき、やっぱり北海道はまだまだ必要ですよね。ほんとにお疲れ様です^^スープカレー美味しそう!根菜たっぷりで嬉しい1品ですね^^身体も温まるし、トマトもたっぷり♪こういうの大好きですっ^^

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/03/11 UP!
雪かきお疲れ様です。根菜たっぷりのキーマカレーおいしそうですね。まだまだ寒いから根菜は体にいいですよね。それにスープカレーの素。私は自己流でスープカレーを作ってしまうんですが、北海道のスープカレーも1度食べてみたいです♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/11 UP!
北海道らしいトピックスで興味深!雪かきから始まるんですねぇ、、、大変ですねえ。そして北海道といえばのスープカレーですねー!美味しそう!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/11 UP!
おはようございます(*^^*)根菜たっぷりトマトたっぷりキーマカレー♪♪すっごく美味しそう☆あったはずなのに〜??あたしもある♪ある(^^;;木のプレートも♪好き★

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/11 UP!
根菜がたっぷり~絶対好き☆チェダーチーズって言葉にも惹かれる!スープカレーってあまり食べたことなかったけどなんかすごく食べたくなってきた!!雪かきの疲れも吹っ飛びそう~雪がいっぱい降るから日々の生活も大変ですね。。。

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/11 UP!
おはよう!!あるはずのものがない!私もよくやります。。節穴なので、仕舞い込んで見つけられない!パターンが多いです。根菜たっぷりのキーマカレー、とっても美味しそうヽ(^。^)ノ食べたいです!!雪かき、大変ですね。。頑張って下さい!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/03/10 UP!
こんばんは~あるんですよね!ルーあると思っていたら…でもしっかりスープカレーで☆根菜たっぷりが嬉しい♪蓮根、美味しいだろうな~そうそう、先日ハンペン入りのナゲットを作ったら、すっごく美味しかった!今週にはアップできると思います。その時はリンク貼らせてくださいね^0^

とまとママさん

とまとママさん  2014/03/10 UP!
東京は雪は降っていなかったけど、めちゃ寒くって凍りそうでした><。スープカレーの素、スパイシーなんですね。根菜たっぷりで、とってもおいしそう~^^v雪かきお疲れさまでした。

あきさん

あきさん  2014/03/10 UP!
そちらは未だ未だ雪がどっさりと降って大変な毎日ですね!(^^)!雪かきは重労働で 後からあっちこっちが痛くなりますから大変ですね~ご自愛下さいませ^^!北海道ならではのスープカレー~素敵なキーマカレーですね^^とっても美味しそうです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/10 UP!
shioringoさんスープカレーの素で根菜たっぷりトマトキーマカレー素晴らしいレシピうれしいですたくさんの食材凄いですねおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スープカレーの素で根菜たっぷりトマトキーマカレー♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP