いつもと違う鯛茶漬け

いつもと違う鯛茶漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
  • (ID: b15468007)
  • 2015/08/31 UP!

他の鯛のレシピ(11,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2015/09/01 UP!
こんな鯛茶漬け 初めてです。でもやってみよう。

お返事: 一凛の鯛茶漬けはこれなんです。作り方がわからなくてそぼろにして作ったのですが違う感じでした。冷汁を作ったときこの方法が近いかもと思って作ってみました。でも鯛の良さ?は出ていませんでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつもと違う鯛茶漬け by ともくんばあばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP