お好み焼きは明日に・・・・

お好み焼きは明日に・・・・
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8

他のお好み焼きのレシピ(10,747件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/20 UP!
こんばんは~☆ぶりの切り身そうですね・・もう終わりかな?昨日私も、買って来ました。我が家は、煮付けも好きですし、照り焼きも、塩焼きも好きなんで今回は塩をしておきました・・明日食べれるかな?

お返事: 家は主人が照り焼きが好きでそうでなければブリ大根です。主人は刺身用のぶりで押し寿司を作ったりもしますが残念ながら私はあまり好きではありません。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お好み焼きは明日に・・・・ by ともくんばあばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP