湘南の生しらすでしらす丼(1人前246円) レシピ

湘南の生しらすでしらす丼(1人前246円)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
埜里さん
埜里さん
今が旬の生しらすと、釜揚げしらすを使ってしらす丼を作りました。生しらすが、新鮮で臭みが無くて本当に美味しかった釜揚げしらすもふっくらしてて、こちらも凄く美味しかったやはり、旬の地の物は違いますね。W...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14233511)
  • 2014/04/22 UP!

他のしらすのレシピ(13,446件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/23 UP!
いい時期ですよね。僕のド地元です。東京にいると、生しらす食べたことないって人けっこう多いので、本当に食べてもらいたいです!

お返事: 良い所で生まれ育ったんですね。美味しいものがたくさんあって、私も幸せになれる場所です。また、ゴールデンウィークに行くので、生しらすで美味しいものを作りたいと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑湘南の生しらすでしらす丼(1人前246円) by 埜里さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP