茄子エッグ レシピ

茄子エッグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
らみ*さん
らみ*さん
こんにちは。近所….どころか 徒歩2分の位置にセブンイレブンが オープンして嬉しすぎる私です。セブンイレブンにある「サラダチキン」 で親子丼つくると激ウマなんですよ。 (個人の感想なんですよ。)...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14557406)
  • 2014/08/24 UP!

他の茄子のレシピ(38,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/08/27 UP!
コンビニが近くにあると便利ですよね~ うちもファミマが近くにあるので便利すぎて困ってます(笑)油で焼いたナスに半熟卵おいしそう!味付け次第でご飯にもパンにも合いますよね。ニャンコの迷惑な顔が可愛すぎる~~ 喉もゴロンゴロンするんだぁ 猫好きにはたまりませんね。近くにあったら私も通ってしまいそう^^

お返事: コンビニが近くにあるって恵まれてますよね!ファミマいいですね。Amazon受け取りもできちゃいますね(笑)はいっ茄子エッグ、味付けで和洋どちらもいけます♪個人的に和がすきです*\(^o^)/迷惑そうなこの顔ツボりますよね~(笑) そうなんです。猫好き族にオススメスポットなんですー!w

masahiroさん

masahiroさん  2014/08/25 UP!
こんばんは~(^^)/サラダチキン美味しいよね~(*'ω'*)めっちゃ大好き☆セブンの親子丼も最高に美味しいわ~~♪サラダチキンで親子丼って発想ないすだね!!ナスに油吸わせちゃったらもはや無敵よ~!!笑

お返事: こんばんはっ*サラダチキンいいよね~♪サラダチキンの親子丼、めちゃチキンふわふわふわっておいしい(笑)さすがサラチキ!←略したー!ナスに油ほんと危険なおいしさだよね♪♪ナス天ぷらとか…!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/25 UP!
おはようございます!猫の迷惑そうな顔、に爆笑(笑)そして相変わらずらみさんかわいすぎるわー>_<♪なすって油との相性よすぎですよね!ナスエッグめっちゃおいしそう!卵を甘辛く親子丼風に味付けしてもおいしそう(*´艸`*)

お返事: おはよう♪お返事遅れて夜になっちゃった…こんばんは!(笑)猫の迷惑そうな顔ねwすごいあからさまに嫌な顔してきたよねwwwそんな!これは正面向いてないから雰囲気しか分からないマジックだよ実物は終了だよ(笑)なすと油はいいコンビだよね♪卵を甘辛く親子丼風に…!やば〜!それ100パーおいしいっ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子エッグ by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP