STAUBで。鮭のスパイスソテー レシピ

STAUBで。鮭のスパイスソテー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
らみ*さん
らみ*さん
おはようございます! なんか東海地方にいよいよ 台風が近づいてますよ。 夏は台風多いのが嫌ですよね………!ま、台風でも料理はできるし!STAUBで。鮭のスパイスソテー材料*2人分生鮭…2きれ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14522008)
  • 2014/08/09 UP!

他の鮭のレシピ(33,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/08/13 UP!
STAUBで焼く鮭はふんわり仕上がるんですね。ん~、食べてみたい。やっぱり娘に買わせよう(笑)ラミちゃんエンジョイしてますね~ 水族館楽しいですよね!私も行くとかなり長居しちゃいます。でも7時間はいたことないかも(笑)財布、今は二つ折り使ってます。もうね、カードと小銭でパンパン(笑)

お返事: 娘さんが突然買って来てくださることを願います!(笑)水族館いいですよね!はい、もう 長居とかそんなレベルではないですね(笑)7時間、8時間…1日の労働時間みたいなものですよねwww同じですね*ふたつ降り!カード、確かにどんどん新入りきますよね〜!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑STAUBで。鮭のスパイスソテー by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP