ボイルホタテのさっぱりオイル和え レシピ

ボイルホタテのさっぱりオイル和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
らみ*さん
らみ*さん
こんにちは。 最近 暑さにやられ レシピが手抜きな私です。や、でもね!手抜き=お手軽レシピ っていうか。 まあそういう事です。暑いと極力火を使いたくない。 汗がブシャーって どっかのゆるキャラ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14507198)
  • 2014/08/03 UP!

他のホタテのレシピ(12,256件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/04 UP!
こんにちは♪ごま油であえるんですね!めっちゃおいしそう〜(*´艸`*)私ごま油だいすきなので!これおつまみにもいいですね!ビールだな!(笑)お弁当もちのおでかけいいですね♪のんびりほのぼのできそう(*´艸`*)楽しんできてくださいっ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ボイルホタテのさっぱりオイル和え by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP