ひよこ豆のハンバーグ レシピ

ひよこ豆のハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
らみ*さん
らみ*さん
おはようございます。 今日は大好きな豆レシピ。最近、このブログ。もう 豆メインにしようか とか 思う程 豆loveなんです。私のブログ統一感無いんだもん!w まあコンセプトは 一応ヘルシーなんで...
ブログ記事を読む>>

他のひよこ豆のレシピ(3,748件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/06/29 UP!
ひよこ豆のハンバーグいいですね~ やさしい味で体も喜びそう。で、その後肉に行くのもよ~っく分かる!笑 食べたいものを食べるのが一番おいしいですよね^^

お返事: やっぱりヘルシーもがっつりも大好きです♪♪何だかんだバランスよく色々食べたくなるんだなーってしみじみ思います(笑)おいしいものが一番体にいいんですね やっぱり♪笑

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/28 UP!
なんかこの1,2日、ブロガーさんのハンバーグ率が高くて、異常にハンバーグ欲に追われてるス。美味しそうですね!ひよこ豆おいしいですよね~!僕もよく料理に使います!!

お返事: ハンバーグ美味しいですよね〜♪豆腐ハンバーグも蓮根ハンバーグも牛肉100パーセントのハンバーグも 某ファミレスの俵みたいなハンバーグも…みーんな大好きです!ハンバーグ欲ですか♪オカザキッチンさんハンバーグ上手そうです。男の人の作る煮込みハンバーグとか凄く美味しそうなイメージです*ひよこ豆のほどよい甘さいいですよね^_^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひよこ豆のハンバーグ by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP