ミルクティー*SOYプリン&chikageさんの油揚げde豆乳ヨーグルトキッシュ レシピ

ミルクティー*SOYプリン&chikageさんの油揚げde豆乳ヨーグルトキッシュ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
らみ*さん
らみ*さん
昨日に引き続き豆腐系スイーツの レシピをアップします。え?飽きました?? そんな事言わないて下さい~!!あ。幻聴か。幻聴だったか。 最近よく聞こえる幻聴だったのか。ミルクティー*SOYプリン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14134551)
  • 2014/03/16 UP!

他の豆腐のレシピ(103,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/16 UP!
お~~♪でたでた♪らみちゃんのお豆腐好き♪♪急須で水切りナイスだね☆昨日のティラミスも美味しそうだったよぉ(*^_^*)

お返事: でましたよ豆腐フェチ。笑急須は…えーい!これでいいや!っていうヤケです♪wうれしいです(*^^*)ありがとうございます

masahiroさん

masahiroさん  2014/03/16 UP!
こんにちは~(*´▽`*)めっちゃおいしそうだぁ~~(*'▽')やっぱり、スイーツも多少はヘルシーじゃないとね☆ヘルシー且つミルクティーで濃厚!!最強スイーツだよ♪chikageさん、本当にオシャレですごいよね!!いつも本当に尊敬と憧れのまなざしでブログ見ているもん♪(*´▽`*)

お返事: 豆乳と豆腐をミックスさせたからいい感じに濃厚に仕上がったよ〜♪豆腐って凄い!笑スイーツは幸せを呼ぶね!chikageさんのレシピはいつもアイデアに感動してしまう///

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルクティー*SOYプリン&chikageさんの油揚げde豆乳ヨーグルトキッシュ by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP