キャベツのスパニッシュオムレツ風またの名をお好み焼き:野菜炒めのリメイク:私のもう一つの「ケリ」タエ子ちゃんといっしょに レシピ

キャベツのスパニッシュオムレツ風またの名をお好み焼き:野菜炒めのリメイク:私のもう一つの「ケリ」タエ子ちゃんといっしょに
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ゴッドマーさん
ゴッドマーさん
今日はお弁当のおかずにお奨めのリメイクレシピです。 成り立ちは、キャベツと豚肉だけの炒めものの残りです(レシピ?)。この炒め物を食べるお作法は、熱いうちに取り分けて、好きなだけ酢と醤油をかけて頂く....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b2404458)
  • 2010/02/06 UP!

他のキャベツのレシピ(91,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツのスパニッシュオムレツ風またの名をお好み焼き:野菜炒めのリメイク:私のもう一つの「ケリ」タエ子ちゃんといっしょに by ゴッドマーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP